悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

/(^o^)\

昨日故障したパソコンでしたが、いちおう復旧いたしました。
ただ軽率さといいますか早まった感といいますか少々考えなしに動きすぎた結果PCのデータがすべて消えてしまいました。。。
 
 
o...rz
 
 
初期化しちゃったんですね、リカバリーってやつですね。
 
 
 
とはいえデータ消滅はネット活動者の性といいますか以前にも某実況者様が同様に初期化によるゲームデータ消滅を報告なさっていたのを見たことがあったのでいまさらとやかく言いません。
ADSやらスカイプやらは入れなおしましたし、ゲームもインストールしなおせばよい。
東方のクリアデータがソフトごと吹っ飛んだのは少々つらいですが、まあこんなノーマルシューターのことなのでたいした記録も残っていませんでしたし!
 
 
iTunesに入れていた曲のデータが無くなったことだけが無念です。
ボイスメモで録音していたものがいろいろあったのですが。
 
 
まあなにはともあれ今このようにしてパソコンが使えていることを喜ぶべきなのかもしれません。
泣き虫だった昨日に……グッバイ!
 
 
 
そういうわけで実況動画の投稿がしばらくできなくなりました。それが一番の直接的な被害でしょうか。
ネット上にアカウントを作ってアクセスする形の、こうしたブログだとか、動画サイトだとか、そういった場所に自分のスペースが残っていたというのは、なかなか嬉しいことでしたね。
 
 
 
皆様もバックアップはきちんと取りましょう。