悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

ワクワクを思い出すんだ

最近、以前よりも色々な遊戯王動画を目にするようになりました。
対戦動画や創作デュエルなど。
そこでは様々に独創的なおもしろい展開が待ち受けてやまない。
 
 
ふと私も自分の身を顧みるのです。
このごろ勝つこと・デッキをうまく回すことばかり考えてはいなかったか?
 
 
《死者蘇生》が無くてもデッキになる!
ガチデッキ相手でも勝てる可能性だってある!(相手事故の可能性を考慮しつつ
 
 
ネタデッキ、ファンデッキ、マイナーカードや意外なコンボを使ってこそのエンターテイメント! ですよ!
それはもちろん強力なカードや高価なカードを使ったほうが難易度は低いのかもしれない。
しかしよりおかしなことをした人の勝ち! みたいな側面もあるのではないかな! と!
 
 
 
とか思っていたらデッキの数が(未調整・未完成含め)27個になっていました。
あるぇー?