悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

9月22日の買い物

あまり固有名詞は出したくないのでショップ名等は伏せる方向で。
 
 
1軒目
 
・甲虫装機 センチピード 18円
・極星獣 タングニョースト 38円×3(日2米1)
・スカル・コンダクター(米) 38円×3
・砂バク 38円
・TG ワーウルフ 38円
・極星獣 グルファクシ 38円
・孵化 88円
 
ストレージを漁っている間、ろり声のおねーさんがフリースペースでガスタをぶん回している声が聞こえてきたのが印象的でした。
女の人とデュエルしたことはまだないです。
 
 
 
2軒目
 
・甲虫装機 エクサビートル(レリ) 98円
 
PTD400円や米版のジェネクス・ニュートロン150円にもかなり惹かれましたが保留。
小鳥スリーブがお一人様一点限りで1000円! だったのは笑った。
 
 
 
3軒目
 
シングル すべて28円
・憑依装着―ダルク
・コピー・プラント
・機甲忍者アース
・オーバーレイ・オウル×2
・マジック・プランター
・星に願いを×3
・超栄養太陽
 
DT
・野獣戦士ピューマ
・ジェムナイト・セラフィ
・鳳王獣ガイルーダ
 
ダル君はイラスト元絵用に。オーバーレイ・オウルは回収用。
DEにてマジック・プランターと超栄養太陽がノーマル再録されていたので1枚ずつ買いました。
他に気になったのは太陽の神官100円など。
ターミナルは珍しくウロボロスが回っていたからといって調子に乗りすぎました。
 
 
 
おまけ 地元のブックオフ
 
・12月生まれの少年 1巻
未来日記 1、2巻
各105円
 
爆アドでした。