悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

天気の話くらいしかすることがない

暑かったり涼しかったり眩しかったり濡れたりします今日この頃であります。
ゲリラ豪雨を上空から見た写真が話題なのだとか。

夜はすっかり秋の夜長という感じになって参りました。
こんな夜にはのんびり読者でもしたいところですが実際には読んでる場合じゃないむしろ書かなきゃならないというのはつらいものです(レポート)。

夏休みが去年よりも短いのでいろいろと予定が狂っております。
まあ一番計画を狂わせているのは金銭面での苦難だったりしますが……なんやねん今月の生活費●000円って……
天気といえば私が初めて非想天則を見たとき気候変動が印象的だったなあとか思ったりしますが話広がらねえっ!
非想天則はやってないのですよねえ格ゲーはにがて
 
遊戯王で天気というと雲魔物くらいしか思いつきません。
DEで打ち切られた雲魔物!
高速環境にまるでついていけていない雲魔物!
私の【雲機皇】はちょいと迷走を極めております。
 
 
 
とりあえず再開してみてからデッキレシピをぼんぼんぼんとアップしているのですがいかがなものなのでしょうか……
需要無いのは知ってますがそれにしても久々なのでテンションがおかしかったりしないかこわいです(
 

 
今後の更新予定……【リチュアガスタ】【ワンチャンラヴァル】