悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

そういえば

10月6日付で19歳になっておりました。
もう10代も終わりです。私も年をとったものだなあ……
 
 
遊戯王の対戦動画的なものを撮りたいのです。
まあデジカメもビデオカメラも編集技術もカードプールも無い凡人が言いますが。
どなたか経験者の方がいらしましたら一言くださりますと私は嬉しいです。
 
 
ところで先日大学のレポートを一晩で徹夜して仕上げたのですが、まさかこのブログで培った文章体系が役立つことになるとは思いませんでした。
何が起きるかわからないものですね。
具体的には、「○○とは?」というテーマを挙げてそれを列挙する時の書き方がこのブログの考察形式そのまんまだったということなのですが。
何でもやってみるものですね。
こういうことは単位取ってから言えという話ではありますが。
 
 
もうじき2010年も終わるんだなあと最近実感します。
ゴルシリ2011はあるんですかね……よくわからない。
ブラックホールという撒き餌はありますが果たして。