悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

メイド服を描くのは意外と簡単である

イメージ 1

プリントの裏使って描いたら裏写りしてしまったorz
やっぱ画用紙かコピー用紙にしたほうがいいっちゅうことですかね。


アウスにエプロンドレスを強要してみました。
どう見ても某ラノベ絵まんま模倣です本当にありがとうございました。
あとビーバーはどう見ても某漫画です本当にありg(ry


でもごめん、私個人としてはメイド服に何も感じないんだ……(←最低


最近私の中でのアウスがよく言う言葉。
「私はこんなことするために産まれてきたんじゃない……」
好き放題いじってます。Sッ気全開です。これでいいのか。



あと私情ですが二週間ほど前、後輩にどうかメイド服を着てくれと懇願されました(本当)。