悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

こいつら……動くぞ! リベンジ編

イメージ 1
 
 
 
ただの宣伝です。
以前にもちょろっとお話ししましたが、遊戯王の対戦動画を作っています。
 
 
今回は3月の対戦会とは異なり身内が身内のノリでカメラを回しているのでかなりテンション高めに撮影できました。
編集にも熱が入っております。
 
 
今現在2本ほど撮ってあるのですが、今後継続して作っていけるかどうかは果たして未定です。
とりあえずできたものから順次アップロードしていこうかなと思っています。
今東方の実況を上げているアカウントでそのまま上げるのか、それとも遊戯王用に別のアカウントを設けるのか……は特に考えていませんが、おそらくは今のままだと思われます、めんどうなので(
 
 
 
お暇がありましたら覗いていただけますと幸いです。
ただの宣伝でした。