悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

『勇者御一行様殺人事件』実況プレイ始めました。

新シリーズ告知です。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ。(マイリスに飛びます)
 
 
私を含む計3人でフリーゲーム『勇者御一行様殺人事件』をプレイしました。
ぐだぐだ・ごちゃごちゃな実況ですが思いのほか当人たちは楽しんでいます。
そのはずです。
余談ですが私の鼻声がひどい。
 
 
編集・アップロードは私が担当させていただきました。
また、ゲーム自体は知人に薦めてもらったものでした。
 
 
おそらくはさほど長引くこともないはずなので、お気軽にご覧いただければ幸いでございます。