悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

新年のご挨拶 Ver.2013

イメージ 1
 
 
新年明けましておめでとうございました!
え? もう21日だって? 3週間経過したって? 気にするな!
 
 
特に何があったわけでもなかったのですが、新年のご挨拶がずいぶんと遅くなってしまいました。
申し訳ありませぬぬぬ……
 
 
暇な時更新しなかったのにむしろテスト期間まっただ中になったら更新するという捻くれ者。
ザ☆現実逃避(
 
 
 
画像は早苗さんです。制作1時間くらい。
へび年ということで年賀状には神奈子様やらアザミさんやらナージャさんやら描いていました。
 
 
 
ゴルシリ開封結果や動画制作など、お知らせすべきことが色々ありますが、またそれぞれ別個の記事でお伝えしたいと思っております。
ほんとまあ時間の無い時に遊び始めますよね、これぞ現実逃(
 
 
 
 
それでは、本年もよろしくお願い致します。