悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

12月5日の買い物

買ったものをリストアップしている時間というのは改めて「何でこんなん買ってるんだろう……」となることがほとんど。
 
 
「良い買い物したなあ!」といえるような場合は稀です。
 
 
 
1軒目
 
イメージ 1
 
・ウルトラプロ・ミニ デッキプロテクター(オレンジ) 250円
・カブトロン(ノーパラ) 50円
・異次元の一角戦士 50円
・カオス・インフィニティ 50円
・岩投げエリア 30円×3
以下すべて10円
・カゲトカゲ(ノーマル)
・憑依するブラッド・ソウル×2
・闇晦ましの城
・神殿を守る者
・黒き森のウィッチ
・ダーク砂バク×3
・ゴゴゴジャイアント×2
・ヴェノム・スワンプ
・湿地草原
・ナチュルの森
・ワンダー・ワンド(ノーマル)
・カイザーコロシアム
・進化の代償
・非常食×2
・霊魂消滅×2
・スライム増殖炉×2
・メタル化・魔法反射装甲(ノーマル)
・ナイトメア・デーモンズ
・儀水鏡の反魂術×3
・オーバーウェルム×2
・剣闘獣の戦車
・グレイモヤ不発弾
・門前払い
 
 
ストレージの嵐。
自分でもまあおかしなテンションだったなあとは思いますはい。
 
黒き森のウィッチは特に緩和予想とかではなくて単に昔のヴァージョンのものが綺麗だったので衝動買いしただけです。
 
 
 
2軒目
 
イメージ 2
 
・ブリキの大公 19円
・異次元エスパー・スター・ロビン 19円
・マンジュ・ゴッド(DTノーマル) 89円
・干ばつの結界像 19円×2
 
 
 
入って間もなく閉店時間になってしまいあまり漁れず。
干ばつの結界像は昨日のデッキに使ってみようかなと。
 
研修中の店員さんが先輩店員さんにがっつり注意されているのを思いっきり見てしまいなんだか気まずかった。
ストレージがレジに近いもので……
 
 
 
 
どうでもよいのですが帰省用の高速バスのチケットを買いに都心に出ていってそのあとカードショップ行くというのは10月にも全く同じルートをたどりました。
そういえばその時も水曜日でしたなあ……偶数月の第一水曜日はそういう日なんでしょうか(
 
 
大きい買い物の後だと金銭感覚がマヒするのだろうなあと思うことにします。