悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

懐かしき認定の地

2年か3年ぶりくらいに認定を見てみたところ、最盛期ほどの活気こそなかれ、最悪期ほどの荒れようは無く、落ち着いていたようでにわかに嬉しくなりました。
コンテンツには相当古いものもあるでしょうが、話題や研究はホットなものであったようで。
 
 
私が足しげく通っていた(?)ころに何度も名前を見た人が数人、まだそこにいました。
不思議な感動を覚えるものです。
 
 
それに加えて現行で色々活動しているメンバーさんもいるようで。
古参というほど深く関わったような身でこそありませんが、どこか微笑ましく嬉しくなりました。
偉そうな物言いではありますが。
 
 
ああしたコミュニティはやはり、名有りの掲示板デバイスが下火になりつつある昨今では貴重なのだなと思いました。
ネタができたらまた参加してみようかな……? なんて。
 
 
 
今後の更新予定……【フルモンスター】【爆炎ディミオン】