悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

【投票設置】報告あれこれ

・投票結果発表

前回のDD外伝キャラ投票結果。

はい。
見事に2票しかいただけませぬでした。
まあそりゃ誰も読んでないだろうからしかたない。

いや!
こんなブログのあんな小説に2名もの方が投票してくださったことは奇跡に近い喜び!
投票してくださった御二方、まことにありがとうございました。

それにしたって主人公に1票も入ってないっていうね。



・投票設置

投票設置しました。
前回がアレだったので今回は普通の当たり障り無いものにしました。

暇な方は入れてくださるとそれに比例して私のテンションも倍増いたします。



・例の件

更新サボってた間に着ましたが何か?



・高3の現実

センターまであと222日だとどこかで耳にしましたよ。
驚くほど何も勉強してねーのですが。



・LE

友人のぶんも含めて3つほど送るのですが。
封筒は分けるべきなのか一緒でもいいのか分かる方いましたら教えてください。

複数送るのは初めてなもので。



・ストラク

アレで確定みたいです。
操作とか入ってても何に使うんだ? て感じですが。
所詮パーツ集め用ですかそうですか。

地味にダリアの再録が嬉しいよ。



・イラスト関連

絵の上手い同級生と遭遇し、意見を仰いだため、多少レベルアップ。
…………できるほど私に順応能力はなかったorz

画力がほしい。
ということで授業中は落書きにいそしんでおります(何

本気で落書きしてると眠くなりませんよ! マジで!
授業は全く聞いてないから結果としては同じことだけどね!



・PC

マウスがおかしいです。
単発クリックがダブルクリック入力になっちまってます。



・小説

DD外伝の進行が異様に遅いですが他にも仕上げなければならんことが数多ありますゆえ。
ご容赦いただければと思います。

更新が止まってるので最初から読むなら今のうちですよ!(何



以上。