悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

第一期トップ絵

イメージ 1

トップ絵更新から1ヶ月になるので前回のトップ絵を置いておきます。
ってかまあ、プロフィールのとこの表示画像なんですけどね。

黒き森のウィッチさん。
余りカードの奥底に眠る彼女と再会したときにはこりゃいいもんめっけたと思いましたが。
しかしその後色々な人たちが彼女に目をつけ始めすっかりマイナー感が薄れてしまいました。
まあメジャーなカードなんですが。そもそも。

描いたの自体はけっこう昔……ちょうど1年前くらいですか。
とある漫画を誕生日にもらいまして、その構図を完全に真似てます。
パクリではないです、オマージ(ry

さすがに漫画を参考にしているだけあって影は多少マシです。
ただ細かい部分は下手だったなあ。髪の毛とか。