悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

汎用レベル6シンクロの脳筋っぷりはガチ

ブリューナクが消えた今、素材指定無しレベル6シンクロモンスターは……
 
 
 
ガイアナイト「ゴヨウもいねーし打点なら俺最強www全員ひれ伏せww」 
 
→ 殴らないと意味ない
 
 
 
Cドラゴン「打点なら俺も負けてねーしwwwあとデッキデスするわwwwチェイントップざまあwwww」
 
→ 殴らないと意味ない
 
 
 
マイティ「俺相手が守備だろうがダメージ食らわすからなwwww俺に触るとヤケドするぜwwwwww」
 
→ 殴らないと意味ない
 
 
 
ウルキサス「守備www知らんしwwww貫通するわwwwあと攻撃力上げるわwww」
 
→ 殴らないと意味ない
 
 
 
グラビティ「攻撃上昇率なら俺のが上だろwww攻撃なんて雑魚に自爆しにきてもらえやwwww」
 
→ 結局戦闘補助
 
 
 
スプレンディッドローズ「攻撃力アップとかwwww俺相手半分にするからwwwwしかも2回攻撃www」
 
→ 結局戦闘補助
 
 
 
セイリオス「植物限定は座っててくださいwwwww固定で2400マイナスさせる俺のが強いだろwww」
 
→ 結局戦闘補助
 
 
 
 
どいつもこいつも打点馬鹿だったり戦闘狂だったりそんなんばっかり!
 
魔法罠除去やモンスター破壊や展開補助の効果を持ったやつはおらんのか!
 
 
 
 
オリエント・ドラゴン「ど、どうしよう……僕入っていいのかな……」 ←New!!