悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

謹賀新年

あけました


ブログ移転後はオフ会絡み以外にろくに更新できず申し訳ございません。
(その前から更新してないでしょっていうのは内緒です)
はてブロが微妙に重くて、というよりはうちのパソコンが限界すぎて、書いていると落ちそうになるのが原因の一端です。ほんとに
スマホからエントリ書いてますが案外快適で悔しいですね(?)


個人のブログがどういうものを書いていくべきなのか何年経ってもよくわかりません
あまり大きな顔をして自信たっぷりに駄文を晒すよりは、素知らぬ顔でひっそりと重箱の隅つついてるほうが性分に合っている気がします。つまり基本的にあなたの役には立ちません
もう少し実戦を踏まえて話ができるようになりたいなとは思います。誰か相手してください。仕事帰りとか


年相応に遊戯王の考え方や振る舞い・立ち回りを考えるようになってきて、動画作ったりオフ会やったりというのがその実践となりつつあります。
そういう場というのは放っておいて自然に発生するものではない特殊な機会で、誰かがそれを自覚しながら起こしていかないといけないのかなとも思います。
願わくばそうやって、縁の輪がクローズドなまま縮小していく事態を避けられればなと。せっかく遊戯王の同じストリームに身を任せているのだから。
こういうの本来いちユーザーが考慮するべき内容なのかはわかりませんけどね。とはいえ今年もまた懲りずに何事か企画できればなあと考えています。考えているだけですが。


ブログ自体も進めたいですね 本当は1日1発想とかやりたい
見てやらんでもないっていう方がいらっしゃれば……


何はともあれ
本年も何卒、宜しくお願い致します。




PS
携帯のカメラが壊れているため新年イラスト的なものはありません あしからず
結局スマホも駄目なとこあるんかいーーーーー